オーダーブレスレットを作らせていただきました。


今オーダー主さんに今必要なブレスレットがほしいということでしたが、なかなか基本になる石が浮かんできませんでした。


あせらず、あせらず待っていると、ルビーインカイヤナイトが思い浮かびました。


ルビーインカイヤナイトも、ルビーのエネルギーと、カイヤナイトのエネルギーが絶妙なバランスで成り立っているブレスレットになかなか出会えず、、、こちらも時間を要しました。



しかし、あせらず、あせらずまっていると、オーダ主さんにぴったりなエネルギーのルビーインカイヤナイトが私のところにやってきました。


2ヶ月くらいかかりましたが、ここからは、次々と、必要な石が集まりました。


ペリドット、ギベオン、ルビーさんたちです。


後からオーダー主さんとお話をして、分かったことですが、オーダーをしてから、オーダー主さんも、いろいろ変化があったようで、いろいろな課題に取り組まれ、かなりすっきりした状態の時に、ちょうど私の手元にルビーインカイヤナイトさんがきた感じでした。


ペリドットは、地球にも、宇宙にも存在する石です。宇宙では焼けてしまうので、てりのある茶色の色味になります。地球にいながら、宇宙と回路を繋ぎ、宇宙の叡智をいただける、そんな役割をするために、今回はブレスレットに入ることになりました。


難しい状況でも、地球次元で考えると行き止まりになる可能性がありますが、宇宙次元では、制限はないですから、自由な発想で、ヒントが降りてきて、問題は解決に向かうようです。ブレスレットを作りながら明るい感じがしました。


ルビーは、オーダー主さんが宇宙の叡智と繋がり、先頭に立つ先導者としての役割をサポートするために入りました。

ルビーは、グラウディングに優れたタイプと、宇宙次元の意識を呼び戻すタイプかなぁと感じますが、こちらは宇宙次元の意識をよびもどすタイプになります。


ギベオンはオーダー主さんの精神面でのサポートにはいります。宇宙に起源をもつギベオンですから、地球では想像を超えたサポートがはいります。基本的にあらゆる問題に対応していける力をもらえますが、大事なことがあり、それは、持ち主さん自身の軸を自分軸をしっかりもつことです。それができていれば、最高のパートナーになれる存在です。


全てをつなぐと、宮沢賢治の銀河鉄道の夜が思い浮かびました。


オーダー主さんが、信頼する自分自身と一つになり、銀河鉄道にのって、どんどん未来をきり拓いていく、そんな光景です。そして、明るい未来。どんな時も、力強いサポートを受けながら、進んでいけるブレスレットになりました。


オーダー主さんの魂のルーツは宇宙にあって、その魂が、今回は必要な石を揃えてくれたのだと感じます。


"魂のやくそく"こうして見せていただける奇跡に、感謝です。


この度はありがとうございました。



オーダーをご希望される方はお気軽にご相談ください。


mamasasakiki0629@yahoo.co.jp


まで、ご連絡お待ちしております。


ご依頼されたお値段で承りますので、ご安心ください。


また、どんなブレスレットを作らせていただくかの相談をzoomで事前にさせていただきます。持ち主さまのエネルギーも感じながら、ブレスレットやストラップを作成させていただきます。


どうぞよろしくお願いします。