先日無事美魂数秘ヒーラー講座のモニターセッションを終えて、卒業させていただきました。


ミカさんとのご縁は、3年くらい前に龍さんの絵を描いていただいたことがきっかけです。


当時私は龍さんはこわい存在と勝手に思い込み、ミカさんに直前までお願いさせていただくかどうかを悩んでいましたが、初めて美魂数秘にふれ、ミカさんの描く龍さんが優しくて、ミカさんとご縁がいただけてよかったと感じたのを覚えています。


またミカさんとお話ししたいなぁと思っていた時に、美魂数秘の講座をされるということで早速申し込みをさせていただきました。

 

ミカさんとさゆりさんと私の3人で、月に一度の講座が楽しみで仕方なかったです。


ミカさんの今までの生きてきた智慧を惜しみなく凝縮された美魂数秘の講座は本当に尊いものでした。


美魂数秘によって心が解放されていく、私らしくいることがこんなに自然で、ステキなことなんだと、ミカさんや、さゆりさんが私に教えてくれました。


私は石が大好きですが、講座中に、ミカさんやさゆりさんからのアドバイスや、受け取ったメッセージの答え合わせをさせていただくことで、石からのメッセージを受け取る感性 アンテナ が研ぎ澄まされていく感覚がありました。


見えない世界は確かに存在する、自信をもって、自分を信頼して、力強く一歩を踏み出せる自分になりました。


ミカさんやさゆりさんの波動が高いので、講座中に私自身が日々の生活の忙しいさから、波動が落ちやすい日に、不思議にも講座の日が重なり、引き上げていただきました。波動が高い人には、波動が低い人を引き上げる効果があることがわかり、私も日々波動を高く保ちながら、いたいと感じ実践しています。


講座の途中には、石のリーディング講座や、UMIの会を開催させていただき、たくさんの方に参加していただき、交流させていただけたことは、私の体験の宝ものになりました。


講座の最後には、モニターの方二人にも出会わせていただき、セッションの機会をいただけたことはこれからの私のセッションの方向性を決める重要な柱になっていくと思います。


セッション中に、窓の外に目線を向けると、大きな虹が現れました。本当に不思議だと感じるとともに、やはり確かにこの見えない世界はメッセージをいただけるのだと、また最後の最後に教えていただたことも、生涯忘れられない宝物です。


過去世が私もいくつもありますが、その一人、巫女として支えていた時代がありました。お金持ちの人だけを相手に、限定的にアドバイスをしていたみたいですが、世の中には、もっと貧しい、今を生きながらアドバイスを求めている人たちを支えられない虚しさを抱えていた過去世がありました。



今は、みなさん平等に、必要とあればすぐに対応できる現世に生きていることが感謝です。



ミカさんがおっしゃるように、私はリーディングや美魂数秘を通して、必要なメッセージをお届けすることができるのではないかと思います。


今回もでしたが、セッション前に、たくさんのメッセージを受け取らせていただき、セッションさせていただきました。そのメッセージを通して、自分自身も気づかせていただき、美魂数秘は、セッションを受けていただける人にも、また、ヒーラーにも気づきをいただける尊いものだと実感させていただきました。


今必要なメッセージが知りたい、何か問題があり、相談などしてみたいなど、ご興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ、対応させていただきます。


また、持っている石をリーディングさせていただき、必要なメッセージをお伝えしたり、今必要な石を選んでブレスレットやストラップなどを作ることも可能ですので、こちらもお気軽にご連絡いただければ、対応させていただきます。


これまでご縁をいただいた皆様、これからご縁をいただく皆様、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ先は、

mamasasakiki0629@yahoo.co.jp

になります。