毎年恒例の受験生へのお守りをつくりました。

去年修学旅行で伊勢神宮に行った時に天照大御神さまの所で浄化とエネルギーチャージをさせていただいたカーネリアンをつかい、叶結びで作りました。


一つひとつ作らせていただいていると、すんなり難なく作れるものと、なかなか手強く、何度もやり直さなければならないものだったり、メッセージがきたりと、毎年作らせてもらいながら感じますが、それぞれ、お守りが渡っていく人をすでに感じ、その人のために働きはじめる瞬間に立ち会うことができます。


どんな状況でも、一心に応援し、支えたい、共にがんばるパートナーとして、と願う石たちの思いは、一つひとつが同じで、やはり、石さんたちはステキだなぁと感じ心があつくなります。


どうか、みんなの行く先が明るい未来でありますように。


浄化とエネルギーチャージをさせていただき、渡していきたいと思います。