昨年一目惚れしたアメジストドームさんをついにお迎えしました。


それも、不思議なご縁でした。


いつもアナヒータストーンズには、わたしはフェアの時ぐらいしか行かないのですが、なぜか11月30日に行きたくなり、行くと吸い込まれるようにアメジストドームが飾られた前に立ち、ただただ息をするのが楽で、こんな不思議なドームがあるんだと見とれていました。お値段をみると、とてもとても購入できるものでもなく、あきらめていました。


このアメジストドームは29日に入荷して、30日に店頭に出したみたいです。


また、店長さんが、4年に一度、お店の商品で福袋が作れると言ってくれ、ちょうど2023年はその年で、このドームを半額のお値段で、購入できることとなりました。


本当に半額でいいのですか??と何度も確認して、店長さんも大丈夫ですよということで、我が家にお迎えすることとなりました。


いろんな偶然が重ならないと、ご縁がなかったアメジストドームさんでした。


カルサイトさんが花火のようにパチパチとして、きれいなお花のようです。こんなカルサイトは初めて見ました。

また、アメジストさんにはカコクセナイトがはいっていて、エネルギーの流れが渦を巻くように勢いがあります。






アメジストドームさんは二体目になりますが、それぞれが個性的で、またエネルギーも違うので、どんな成長を一緒にできるのか、楽しでしょうがないです。




キラキラが溢れてくる感覚で、きっと妖精さんが🧚‍♀️いるんだなぁと感じます。


出会えた奇跡。

本当にありがとう。


お店で出会った初対面の時の様子。