はじめましてママサロンです! | 自らの人生を切り開く扉をあける占いブログ

自らの人生を切り開く扉をあける占いブログ

四柱推命やダウジング・タロットカードなどのツールを使用して
自分の人生を自分で切り開くことのできるお手伝いをするブログです!子育て・日々の生活を交えて書いていきます♪

こんにちは


初めまして、四柱推命鑑定士 ママサロン 舩田 友紀(ふなだ ゆき)です。


自己紹介をさせていただきます。


四柱推命のことを初めてしったのは、いつだったか?


ちょっと記憶にないのです。笑


ですが、運勢には興味が若いころよりあったように思います。

20才位からよくお正月にスーパーで行われる新春の鑑定をよく訪れていたのを思い出します。


25歳ぐらいからは、京都の木堂さんがよく当たると聞いて、何年も通っていました。

だいたい5年ぐらい通っていたと思います。


当時の料金設定は面白くて、年間いくらいくらで何度いってもその料金


ですが、何度言ってもその年は「今年はだめっていったでしょ!」と諭され、


宝石赤なんでやろう?

宝石赤どうやってわかるんやろう?・・


となだらかな坂を下りながら考えていたことを思い出します。


(※当時の記憶も定かでなく、今と鑑定スタイルが変わっているかもしれませんので、

ご了承くださいね。)


今日はこの辺で・・・

また、ブログを充実させつつ、記事も書いていきます。


よろしくお願いいたしますドキドキ


みなさまに愛と感謝をこめて☆


四柱推命対面・鑑定メニューはこちらからどうぞ

*************

お問い合わせはメールかお電話・お問 い合わせフォーム で!
090-3261-4960(よくなろー)

mamasaron☆leto.eonet.ne.jp
(☆を@に変えて送信してください)

今日もママサロンのブログに訪問ありがとうございます !

HPはこちらからどうぞ→ドキドキ

滋賀県栗東市 ママサロンのメニュー

ママサロンの鑑定メニューはこちらからどうぞ


◆ママサロンアクセス