先日のoneday shopカナヘイハート

初めてお越し頂いた方や、

お久しぶり〜の方もお顔を見せて下さりおねがい

いっぱい笑って小じわが増えた(笑)ひとときでした〜口笛

ありがとうございました❣️


さて、この週末はハンドメイド三昧です。

あとは親子がま口金の接着を待つばかりのがま口さん達
{9A3D52B1-6367-4A47-AD22-9724DC956C20}

{CE063A00-4C45-4C66-B942-0EA5340BB9A1}

サイズは右側のがまちゃんが少し大きめ。

{939E50CA-BB80-4B44-ADB9-D10D4B651F0A}

早くがま口になりたぁ〜い

中にはファスナーポケットや、カードポケットがありますよ。

{C39D2A8D-8510-4DE5-8D7D-EFE63D3316DE}

ポケットになるパーツたち。
効率⤴️のため、何個か作ってストックしてあります。

ぼちぼち出店の予定も入っています。


〈chikana〜's出店情報〜カナヘイハート

クローバー3/12(日) 門真市民プラザ
プラザDE朝市 門真もん

クローバー4/15(土) 京阪守口市駅前カナディアンスクエア
FM HANAKO 手作り市&ライブ フリーマーケット


〝chikana〜's〟
FM HANAKOの番組、さわやかワイド824
火曜日担当の倉田かなちゃんと、
木曜日担当のワタクシ、南野智香のハンドメイドユニットです。


がま口だけでなく、ポーチなどの布小物やバッグ。ヘアゴムなど。
レジン作品も出店予定です。