またまたお久しぶり〜のハンドメイドネタです。

季節はボチボチ秋の気配。

まだ日中は暑いですがあせる

9/11(日)は地元守口市駅前のカナディアンスクエアで開催された「守の市」に出店しておりまさした❣️

晴れ女、倉田かなちゃんのおかげでお天気にも恵まれましたよ〜おねがい

{12807BA7-A1B1-404D-8B10-D86D3E1416E1}

{48FDD9C6-ACB2-410F-BABB-0A2A8AD549C6}

{CA33E374-42BA-4EA5-A68B-AF06668F58E6}
ブルーハワイ🍧


そして❣️❣️❣️

急遽、イベント出展のお知らせです❗️

9/17(土)、そう。明日ですチュー

11時〜17時までの出展です。

{67D75F67-BFAF-45F3-963F-ED885DC6C7B8}

EXPOCITYラブラブ

まだ行ったことないんですが、イベントで初めて行くことになるとはっ音譜

誘って頂いて感謝ラブラブですっ

今回はママさん手芸部*poco a poco*としての出展です❣️

仕切りがま口を追加で製作しましたよ。
{22014A73-5624-42B5-8855-7CC60E5E3DF6}


楽しいイベントになりそうな予感ドキドキ

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜ニコニコ