今年に入って、あることを始めました。

それは、ウクレレ音譜

妹夫婦が、年末にウクレレとともに帰省してきましたニコ

影響を受けやすい私。

ウクレレ初心者セットをお買い上げ~爆笑

最近はハンドメイドにどっぷりで練習はスローペースですがっあせる

下手くそながらも、ウクレレの音色に癒されているのです。

で、がま口にはまる前に作ったウクレレケースラブラブ

{4ABA8EC3-F176-436D-B112-EC7935C24B8F}

{14B5B0D6-AFA4-46E4-AD5F-A7687B758882}

ちょいとハワイアンな柄で音譜

肩がけも出来ます。
{ACADDEA5-CAEE-4802-B44F-8183B8BD63C9}

型紙に頼る私にしては珍しく、寸法をはかりながらの製作。

イマイチ納得がいかない仕上がりです…ショボーン

画像のウクレレはアラモアナUK-160G

で…実はその後、欲望に負けて購入したウクレレがあるのです。

それはっ!!

ドキドキfamous FS-5Gドキドキ
{6A68DB70-97FB-4491-B2CF-883CBE4C3AA5}

やっぱり音色が違う~~~なぁんて、分かってんのかいっビックリマークって突っ込まれそうですがウシシ

練習、頑張ります