出産前に比べて、体重が変わらないのが自慢の私。

でも…実際はヤバいんです…

なんだろう?
たるんだ?

ぶよっとした脂肪が気になるようになってしまったんです。

体重が変わらないのに、体型が変わった…って、なんだか良くない気がしますよね…

なので、ココはお腹の脂肪が気になる方向けのシボヘールで意識をするようにしました!

おうちにいると、つい、チョコとかクッキーとか食べちゃうんですよ。

これ、たぶんダメなやつですよね。

なので、見えるところにシボヘールを置いています。

見た目的にどうなんだ?って気もしますが、これがあるかないかで食べたい気持ちの抑止力が全然違うんです。

そして、今日もにらめっこ…