明日から
ちょっと理由あって長崎に旅行みたいな感じで出かけてくる^^!!



彼女には内緒でwww



連絡とってやんねーわ!!

バレンタインの仕返し(笑)



チョコくれないとかないよねー

一応楽しみにしてたのに(-ω-;)


二、三日放置!

俺が我慢できたらねー(笑)





他の男に好きとか言うもんなの?


恋愛感情じゃないとしても


目の前でされたらイラつくね(笑)





ちょい理解できんなー…

意味がわからんし

そもそもなんの目的?




て、感じで最近彼女が理解できない

わざとだったら、、、





あーもう病むわぁww




女々しいな自分(笑)


いちゃいちゃしたいけど

頻繁に会えんのつらーい(わら




あ、報告デス

彼女できた!!!!!!


ってか頑張ったよ自分ww





んー でも

学部ちゃうからあんま会えない…

てかキャンパスが広すぎだよなー



バイクの免許とるか
真剣に悩む(笑)


そしたら移動楽だしね♪




あーもう…つら(笑)