ハワイのダイソーを大調査!! | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。


おはようございます🌞


日本はもう夏休みに突入したのかな?


最近ハワイの日本人観光客も少しずつ増えて来ましたよーー




皆様久しぶりのハワイ旅行で沢山楽しまれている様子です。




さてさて



未だハワイに来られない方々には最近のハワイ情報を少しでもお伝え出来ればと。。。。。



娘ちゃんと一緒に作っているYouTubeで色々と紹介しているわけですが



今回はハワイにもあるあのダイソーに行ってみました。





お値段も日本に比べると高いかも〜?!


是非是非ご覧になって頂けたら嬉しいです。



ハワイのダイソー覗いてみよう‼️



今日も素敵な一日を😍