人気観光スポット★ハナウマ湾の値上げ | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

こんにちは



今日も晴れ快晴のホノルルでした。

皆様はいかがお過ごしですか?









今日のニュースで。。。



ハナウマ湾の入場料の値上げ⤴︎

と言っていました。びっくり






見て見て目

本当綺麗ですよね




今まで$12だったのが




$25に値上がり〜








一気に倍以上って凄ーい!!



ちょっとこの値上げにびっくりですが、この美しい自然を守りつつ観光客を歓迎するのには仕方ないのかな?



ね⁉️




そして次いでにもう一つニュース




カイルアにあるボーリング場



パリレーンが本日をもって閉店



60年の歴史に幕を閉じるそうです。えーん






ハワイ🌺日に日に色んな事が変化しています。

住んでいても驚く事いっぱいなんだから日本からの観光客が戻ってくる頃にはますます変わっているんだろうなぁーーー




とびだすピスケ1
 
 
 
 
ランキングに参加しました。
クリックして応援お願いします。