ハワイの幻のパイナップルを求めて!! | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。



☀️お天気の良い日曜日


我が家から車を走らせる事🚗27分


オアフ島の東側、ワイマナロのバレーの中に入って行くと、そこにフルーツ農園があります。




フランキーズ・ナーサリー




色んなフルーツの木が販売されているんですよ






鈴なりになっているフルーツ。

何だっけ?






こんな可愛い🍍パイナップルもあって

一つ$85で販売されていました。(植木ね)




可愛いくって見てるだけで癒される〜パイナップルちゃん🍍







そしてこれが幻のパイナップル🍍



フランキーズ・ナーサリーの

ハニークリーム パイナップル🍍はこの状態で売られているの。




特殊栽培の為、株分け出来ないようにこんな丸坊主状態




ドリアンも有ります。

私は未だかつて食べた事が無いわ。。。


興味は有るけど臭いが〜しょんぼり
いつも一瞬考えて手が出ません。
(美味しいの??)





冷蔵庫にはフレッシュジュースやカットフルーツも照れ





直ぐに食べたくって

幻のパイナップル🍍買っちゃいました。
これで$7


早速車内で頂きまーす。



激甘〜激うま〜ラブ





お家にお持ち帰りしてきたパイナップル二つ


サイズ感が良く分かりませんがねー手に乗るサイズ(とっても小ぶりです)

これ二つで$17でした。




結構贅沢なフルーツです。おーっ!




いつも買ってきたフルーツは食べ易い様にカットして冷蔵庫で冷やしておくんだけど




こうして置くと

私が食べよう‼️って思った時には既に無くなっているのよねえーん




フランキーナーサリーのインフォメーションはこちらですよ。











つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1




ランキングに参加しました。
クリックして応援お願いします。