コスコで買える私のオススメおやつ | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

いつもおやつに食べている無塩のミックスナッツ


小腹が空くといつも摘んでいるの





ワークアウト後のパワーアサイボールにも毎回入れて食べています。

(プロテインパウダー入りなのでパワーアサイボールと命名してます😁)


ナッツはビタミン、食物繊維、飽和脂肪酸、そしてプロテインも摂取出来るのでおやつに最適






ちょっと甘いのが食べたい時はこれ!

ハニー🍯掛けのカシューナッツ


カロリー高そうだけど、同じ量でミックスナッツより40カロリー少ない
でもシュガーが入ってます。





ナッツ好きって事もあって
今回始めて見つけて即買いしちゃったのが

こちらラブ



Protein TRAIL MIX




買う時はいつも栄養成分をチェックして決めるんだけど、チョコチップとか入っているのにカロリーもそんなに高くなく、プロテインもミックスナッツの2倍以上入っています。

しかも7種類もブレンドされているから飽きなくて美味しい




美味しくってやめられない止まらない



ちょっと危険なやつ



このお皿に入れたくらいの量で170カロリーとそんなに悪くないよ


でもやっぱりシュガーを含むので食べ過ぎに注意しないとね。







つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1




ランキングに参加しました。
クリックして応援お願いします。