マイアミで夜遊び★Cool Place | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

ディナーの帰りにダーリンお気に入りの場所に連れて行ってもらいました。



あまり治安のよくない場所らしいです。

マイアミビーチから、ダウンタウン方面に車で10分くらい行ったところ



ワインのセレクションがいっぱいあって


自分で好きな物を選んで、ボトル買い出来ちゃうんです。


それをお店で飲む赤ワインシャンパン白ワイン



冷蔵庫にも冷え冷えの物がシャンパンシャンパン


チーズやパテも🧀好きなものを選んでお酒と一緒にお会計


するとプレートに盛り付けてくれるんです。

それにはパンや🥖オリーブも添えてね!!





裏庭にもテーブル席とバーカウンターがあります。

こちらはお食事メニューからもオーダー出来るのウインク




店内ではライブミュージックも🎵




今晩はマイアミ出身のトリオバンドが演奏していました。


ライブミュージックとお酒とが楽しめる、Coolな空間がハワイにももっと有れば良いのになーと思いつつ。。。




いつかこんなジャズバーでも作ろうかしら??と妄想も広がった夜でした。





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1



ランキングに参加しました。
クリックして応援お願いします。