Via GELATO | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

先日みんなでカイムキにジェラートを食べに行きました。


{106DCFAC-7A2F-49AB-AAA6-F5DC86519E3E:01}


夜に来ると長蛇の列が出来
大人気で激混みのジェラート屋さんですが


お昼間は閑散としちゃってます。

{50F53AF9-7BE4-45F3-93E7-AFB0B2857389:01}





ハワイではどこのお店にもある招き猫猫


せっかく素敵なお店の雰囲気がぁーをダウンダウンと思うのですが、こっちの人にとってはコレがとってもクールなのかもウシシはてなマークはてなマーク

{E3C4D258-176E-4BCF-A8FE-DBBCAD4F2E2E:01}



たくさんのフレーバーがあって迷ってしまいますがお味見もさせてもらえるので、ちょっぴり悩んで決めました。

{DEC65C96-7069-46B4-B029-8892735A237D:01}




カップ擦り切れなのがキッズサイズで、もう1つのこんもりしてるのがスモールサイズです。


私はキッズサイズでも充分です。
{DE131947-CE44-42A6-A352-98F7DF22A94E:01}

ピンクのはストロベリーリリコイ味

甘酸っぱくって美味しかったですよ~。








イートインできる店内、こんな感じにお席もあってゆったりとしています。
{B0203556-391A-4AEA-BCBA-868C5C452380:01}
(写真に撮られまいと背を向ける男の子ひかるでした)





Via GELATO 
1142 12th Ave, Honolulu, HI 96816
(808) 732-2800



                                                                  
ランキングに参加しました。
お陰様で上位ランキングしております。
クリックして応援お願いします。