おかえりなさーい♥︎ディナー | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

おはようございます晴れ





月曜日の虹ホノルル、我が家は春休みが終わり今日から男の子男の子登校して行きました。

{D82C1724-2D0F-4D1B-BBE2-0E92069F7838:01}



今日も青空、良いお天気です。








昨日のナイフとフォークお夕飯です。

{FD472E92-0626-47FE-99BB-3902F0C119A9:01}








女の子ハワイに帰って来て、最初の家族5人でのお夕飯でした。






おかえりなさーい






普段、学食で家庭の味に飢えていますから。。。。。





「ママの手料理なら何でも」って.....






アスパラのサラダ音譜

{643E05E2-792A-4622-9483-A64129D1767E:01}






チョリソー&シュリンプ パエリア音譜

{AB5C903B-1DB4-46A5-B996-ABBC1DA1BEC8:01}






ローストバジルポーク音譜

{B780156C-95A3-45B4-9E0A-749ED45D916F:01}






チーズ&フルーツ音譜

{49BE28AA-295E-4101-AD26-7658DD0D9BE9:01}




子供達女の子18歳男の子14歳男の子11歳



本当に大きくなったわ。



うちの子達、誰に似たのかはてなマークみんな長身。
(見た目がどんどん大人になってく)
身体の成長はともかくね。みんなで音譜ファミリートークになると、もう大人同様な会話になってきているのでそんな所からも子供達の成長を感じます。




女の子大学に行って家を出てからと言うもの、子供が巣立って行く速さに驚き、今しかない時間の大切さを改めて知り。



子供と一緒に過ごせる時間ね。。。。



だからこそ、母として、してあげられる事を全力でやってあげたいなぁーと常日頃から思っています。





後はいつも笑顔で要ることも心掛けて




みんなで美味しくご飯が頂ける事にも感謝ドキドキ







今日も素敵な一日をキラキラ




Have a nice day虹