MWへ行って来ました。 | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

おはようございます晴れ





日曜日の虹ホノルル





昨夜からの強風で、良く眠れなかったぁー





風がもの凄い音を立てております。








昨夜はダーリンとドキドキデートナイト





アラモアナに新しく出来たレストランへ

{F3D4C101-71A4-4EA2-BB75-89D5B764C592:01}

ハワイの人って私も含め、新しいお店が出来ると殺到するので、とっても混んでいました。





ちょうど良い時間に予約が取れずに5:30にディナーと言う、ご年配タイムでのスタートになってしまいました。(笑)






メニューです。

{5C3D5471-AF6C-415B-9861-519EFDDD9BD2:01}


こちらはスペシャルのメニュー

{D683862E-EA9F-4618-BB80-70FE4470D4A6:01}



自分でも作れそうな物&他でも食べられる物は選ばない。





消去方で残った中から選んで行きました。





結局は家ではあまり作らない物(家族が食べない食材)を選んじゃいます。


{F82B58BD-B92C-4DAB-AE34-A410B16BADEF:01}





先ずはロブスタービスク

{A6C2329C-1A12-45A4-A5B9-FF2F79FA0CF7:01}

コロコロとロブスターが入っていて、とっても美味しいスープでした。






オイスターのフライ

{58AF4298-C05E-4DE2-B796-A5BB9C914C05:01}

これは、まぁまぁって言うか




オイスターはやっぱり生で食べるべきでした。







フォアグラ

{91E11834-D30F-4773-BB54-4A19E77C98EE:01}

これは他店で食べる、よくある濃厚な赤ワインソースとかではなく、あっさりな味付けでした。





フォアグラが好きなので美味しく頂きましたが「また頼むか?」と聞かれたらNOかもしれません。







メインに頼んだ オパカパカ

{77D0C276-69C8-4E90-9B93-D9CB27A23E62:01}

これは昨夜のヒット野球
(あらかじめ二皿に分けて持って来てくれました)





もち粉の衣がサクサク。付け合わせの素麺がサッパリと美味しく、辛いキムチや酢漬けのお野菜が良いアクセントになってとっても美味しかったです。






デザートはイチゴのチーズケーキ

{033ECCE0-BD66-48F0-AB9F-EEB73CE6AAF1:01}

アイディアは素敵!!と思ったデザートですがお味は普通。特に感動もなかったです






すんごく期待し過ぎちゃって行ったので、全体的にチョットがっかり感がありましたが、一度ランチタイムにも行ってみたいですね。





昨日のワイン

{A41A538D-27F2-4A8B-BCE8-4FCEC89B2674:01}






今日も素敵な一日をキラキラ




Have a good day虹





MW restaurant 
1538 Kapiolani Blvd, Ste 106, 
Honolulu, HI 96814
(808) 955-6505