予想以上の食べっぷり | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。


おはようございます晴れ



昨日はかなり夜更かししてしまったにも関わらず


時計6時には目が覚めてしまった朝



やっぱりガーンかなりお疲れモードですわ




昨夜の割り箸お夕飯です。
photo:01




お献立を考えた時は[みんな:01]牛丼[みんな:02]って思って作ったこれ
photo:02


玉ねぎ3個にコスコで売っている薄切り肉を1トレー全部。


約1.5キロのお肉で牛丼の具が出来上がり音譜



副菜にはこんなのを用意
photo:03


photo:04


photo:05



キッズはご飯の上に乗せて牛丼にして



大人はおかずを色々とつまむ感じで頂きました。



このお料理があっという間になくなって



予想外の売れ行きに唖然叫び
(一体どんだけつくりゃ~良いんだはてなマーク)


まぁーー「まずい!!」って残されるよりは



こうやって豪快にパクパク・モリモリ食べてくれるのは気持ち良いし嬉しいねグッド!




今晩は何作ろうぉはてなマークはてなマークはてなマーク





さぁーーーてお仕事開始グー




今日も素敵な一日をキラキラ


Have a good day虹













iPhoneからの投稿