本日はカハラで優雅なランチ | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

本日は久しぶりに行くキラキラ素敵なホテルキラキラ



素敵な女子達が集結いたしましたイエーイ!!


photo:01


ちょっぴり、早く車到着したので


ホテル内をあしぐるーと巡回あし


しばらくホテルのロビーに腰を下ろして待っていると


一人二人と目目美魔女が登場クラッカー
photo:02



って事で、2ヶ月ぶりに参加する美魔女会に行ってきました
photo:03


今日は美魔女史上最多の10名参加の豪華なランチタイムとなりました。
photo:04


とにかく人数が多いので


端から端なんて会話すら出来ませーーーん。って事で


みんな平等に楽しめる様にお席はくじ引きで決定となりました。
(って言い出しっぺはお気楽さんでしたからにひひ
それをOCHACHAがなぜか?アルファベットで文字を書き込み
私がくじ引かせ係をやらせて頂きました)



さて、今日のEdiがチョイスしたランチナイフとフォーク

アペタイザーの盛り合わせ
photo:05


KiraKira姉さんと同じのを頂きました。
どれも普通に美味しかったです。うまい

皆さんのお料理はこんな感じ音譜
photo:06

バラエティーに富んでいて、全部美味しそう


デザートは結局頼んだのはスイーツ好きの3名のみ

Ediは一番上のマンゴーパイとマカダミアナッツアイスクリーム添え
photo:07



本日は初参加の美魔女も加わり

キラキラ賑やかなゴージャスランチとなりました。キラキラ

photo:08



お天気も良くて、最高のランチ日和晴れ

photo:09


楽しいひと時をありがとうございました。


iPhoneからの投稿