おはようございます☀️🙋❗

夕べは携帯片手に寝落ちしました💦






全国的に寒いみたいですね❗

宮崎も暖かいですが、いつもよりひんやりしますびっくり


さて、早速ですが、ヒントニーの花が咲きました🌼
タニパト中の母が持って家にあがってきました❗
鼻を近づけた瞬間むせるほどの臭さゲローゲロー
わかってて匂う多肉バカ(笑)(笑)(笑)
だけど、ヒントニーを増やすことはないかなニヤリ




さてさて、一昨日の続き…日曜の多肉狩りの個別報告➰👏👏👏

いきなりドンッ‼️セダム丼‼️


まずはラベンダー
去年類似の多肉購入しててっきりラベンダーだと思い込んで育ててたんだけど、途中で違うことに気づきショックだったなぁにやり
これは間違いなくラベンダーです❗


レッドベリー
虹の玉を小さくしたつぶつぶセダムニコニコ
すっごい徒長させてしまいそうキョロキョロ
その前に蒸れさせてしまうかも💦



グリーンペット
去年、セダム丼作ったときにネジネジしながら成長して面白いなぁと思った子照れ…たぶん(笑)
★にしてしまってたぶんこれ👆だったと狩ってきた❗



ベッラデインベルノ
名前あってる⁉️舌噛みそうぼけー絶対名前覚えられない💦
これは👆紅葉でいいのかなぁ?増えたら可愛いだろうなぁラブラブラブラブ


白妙
この子めっちゃ面白いし、可愛い🎵
星のような成長してるけど、まっすぐ伸びるんじゃなくて弱々しい感じ💦表面の白い模様が自然の凄さを感じさせるねびっくり



ピンキー
お店のおじさんが、『バラバラ蒔いとけば勝手に増えるよ❗』と。
分解してみたら桜吹雪の赤ちゃんみたいなタイプの子だった❗
根っこの付いたものはチマチマ植えて、あとはバラバラ蒔いといた照れ





今日の狩り報告はここまで!!
明日の報告で、最後になるかな?




息子記録➰

我が息子、動けるようになりましたニコニコ

最初はこの位置で機嫌良くバタバタと手足をうごかしてました❗


すると、気づいたら

こんなん👇

そして、さらに放置してたら👇こうなりました爆笑
最終的には足がファンヒーターに当たるほど、回転してましたびっくり



さてさて、夕べは久しぶりにしっかりした雨が降りました☔ざらしに子達、今日の日差しで蒸れないかなぁ⁉️ちょっと心配だぁガーン




それじゃ➰😁