今日はよい夫婦の日入院7日目 | ママさんのブログ

ママさんのブログ

あるがままに(*^^*)

理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラブラブ💑イラストからですね
ほほえましい。
こんにちは
今日ちょっと肌寒い函館ですが。
こまごまとちょっとは気持ちのよゆうもでてきたので 

昨日買った初パンジー袋のまま暗くなり寝てしまい

朝ものんびりしてやっと袋からだして
土二つにはいりそうなので分けました、
最初はひとつだけのつもりでしたがなんとなくあと二つ買えばよかったかなあ



ふりるが可愛くて


おれんじがはいると明るい🎵
じっくり選ぶわりに高さがあわなかったり

玄関前に花があるとなんか癒されますね
今年春一番のパンジーです、

このまえのビオラは地植えしました。
旦那さんは🍇棚修正中二日休みなので
昨日タイヤ交換してくれたし
活躍してます

息子ま自分のやりました。
去年は私のも息子つけてくれたけど何故か
旦那さっさとやりました、

ワイパーはつけてくれました。
共同作業です。
飯はつくれないけどこんなときは助かります、ありがとう

このところ目が苦しく時間が過ぎて
安堵やら心配やら

やっと庭の水仙などに目がいくようになりました。

昨日ホーマックに行き新しくガーデニングのテーブルせっとないかなあとみたら
なんもなし


まえから楽天の白のガーデニングセット
二人ようのチェアかわいくて
好みなんだけどね
くみたて式だし

欲しいけどもう少しでポイントふえるから
2000ポイント使える
なぜか昨日のガソリンのポイントには4300くらいはあるのに
こちらにはない?
さっぱり意味がわからないし

あれからでんわもついじないからあきらめた時間ないし

レビュー買った人の意見の場所
中国産なんだよね

あのカメラおもいだす
お金まだ入金なし

ネジがはいりずらいとかゆうひとや

簡単に組み立てたし素敵で満足だとゆうひと比べるとよさそうなんだけと

17年のレビューかあその前と今年はなしか値段は4点で24800円
ポイントマイナス2000円で北海道は1200円送料かかる
でもこの辺じゃこんなの売ってないし

20年もつかった穴あきかたほう椅子壊れたし今のベンチはハゲハゲだしペンキぬってもすぐ剥げそう
これはホーマックかい

高そうな家具屋にはないかなあ
天気だからみてくるかなあ
通販なんかトラブル対応が面倒だからね

なんもなきゃいいけど
余計におこったりイライラしたくない

今日は娘先生の許可もらい1時間ポコちゃんに初めて夫婦で対面できる、

予定通りならもうたんいんだったのに
うまくいかないもんだね
二人が元気ならそれでいい

とゆうことで3時面会にはいかないので
よゆうです
まだ本調子じゃないから真っ直ぐもどるんだよです。

孫が机かった
函館木工にいってきます

昨日あえなかった娘の仲良し同僚産に画像見せたいし


雑貨屋のこのまえのまっと500えん

少しある多肉日光浴
5兄弟はそとにいます、



朝ご飯

少し体がだるいけど気晴らししてきます
それでは後程です
ありがとうございます、