こんにちはイチョウ

クラークです照れ

朝晩が少しひんやりするようになりましたねビックリマーク

でも昼間はまだまだ暑いですDASH!

 

さて、トロントで楽しかった時間も終わり、

今回も主人の家族が夏集まる場所へ🚘で向かいました音譜

 

トロントから西へハイウェイ401を走っていると

そろそろトイレ休憩したくなるあたりに、ビッグアップルという休憩所がありますりんご

名前の通り、りんごの名産地りんご

車から大きなりんごが見えます!!

中にも入れます音譜 階段を登り、一番上が展望台になっています音譜

 

なぜか、いろんな国までの距離が書かれた看板がありますキョロキョロ

もちろん日本もありましたキラキラ

 

ちょっとした観光地にもなっているこの場所は、

毎回行くたびに変わっていますびっくり

今回は、カントリーのイメージを出していて、素敵なFarmのデコレーションがあちらこちらにニコニコ

 

 

こちらはトイレの一部ですニコニコ

 

りんごといえば、やはりアップルパイですよねラブ

中は工場になっていて、そこでアップルパイが作られていますビックリマーク

 

大きなアップルパイを1つ買って帰りましたドキドキ

 

そして、カナダはフルーツのサイダーが有名で、

アップルサイダーも沢山お店に並んでいますシャンパン

カウンターで試飲もさせてくれるので、

自分のお気に入りのサイダーを買うことができますニコニコ

 

私たちは、ドライサイダーとスパークリングサイダーなどを買いました音譜

 

ソーダ―と言ってもお酒で、アルコール度は結構あるので、ご注意をウインク

 

そして、私が旅をしている間に、また海外ママさんメンバーも新しく仲間入りしました音譜

Mamasan&Companyにご興味のある方は、こちらをご覧くださいキラキラ

  下差し

ラブレター https://mamabpo.jp/ 手紙

 

下矢印応援よろしくお願いしますりんごりんごりんご

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村