第6回関西ママオフ会 | Mamasan&Company株式会社
11月10日、第6回関西ママオフ会が開催されました☆
私は2人の子どもを連れて参加してきました!


また、私は今回幹事をさせていただきました。
オフ会には初参加でしたが、前回幹事の方、周りの方がしっかりサポートしてくださり
準備は万端でした!!


それでも初参加なので、少々緊張しながら当日朝を迎えました・・・
が、、、家を出ると、走り回る我が子を追いかけるのに必死で緊張はすっとんでいきました。
こういう時は子どもに感謝です^_^;



会場に着くと、子どもから目が離せない私に代わり
オンサイトメンバーが着々と準備を進めてくれます!!


今回は私が担当している案件のクライアント様もご出席くださり
ご挨拶することができました。

いつも顔が見えない環境でお仕事しているので
実際にお会いすると、想像していたイメージと違ったり。
やっとお会いできた〜!という嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。



自己紹介タイムでは、聞くだけでも勉強になりそうな楽しいお話が盛りだくさんでした。
やんちゃな男児を二人育てているとストレスもモリモリたまってくるので
皆さんのリフレッシュ方法に興味深々でした!


そのときの
社長 田中さんのお言葉「ストレスってないんだよね〜。昔からストレスはたまらないんだよね。」

!!!!!!!!!!!!!

田中さんは言いたいことを仰るそうです。
言いたいことを言う。それは確かに一番のリフレッシュ方法かもしれません。



最後に、、、やはりMamasan&Company!!
子どもに優しい!!
我が子は一体、何度テーブルにジュースをぶち撒けたでしょうか・・・

しかし、誰も嫌な顔せず笑って過ごせるメンバーです。
素敵なママさんたちとこれからも一緒に仕事をしていきたい☆
そう思えた一日でした(^−^)


↓↓ぜひポチっお願い致します↓↓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村