クリスマスプレゼント | Mamasan&Company株式会社
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
mamacareerのクラークですmomi2*

日本は、もう、終わってしまっていますね汗
素敵なクリスマスを過ごせましたかはてな5!
今年は、お友達のおうちでクリスマスランチにご招待していただき、
行ってきましたご飯


素敵なクリスマスツリーに
娘もとても驚いていましたきらきら

ご招待してくださった方は、
カナダの方だったので、
カナダ風のクリスマス!?
で、スープからスタートして、
メインのターキー、そして、
デザートは、クリスマスプディングでしたハート
プリンと聞いたので、あのカスタードのプリンを想像していましたが、
クリスマスの伝統的なケーキで、
フルーツケーキにブランデーをかけて、
火をつけるんですきらきら

写真は、うまく撮れなかったので、
残念ムムム


そして、おうちに帰ったら、
私にもクリスマスプレゼントが
届いてましたハート

ずっと欲しかったPCデスク音符
ソファーや床に座ってお仕事できるので、
すごく嬉しいですハート
これで、また在宅の仕事も頑張れそうガッツ

土曜日から1週間在宅のお仕事もお休みなので、
家族でゆっくり過ごしたいと思いますシャボン玉

あと2日頑張りますおんぷ