蒸し器 | Mamasan&Company株式会社
こんばんは。mamacareerのクラークです雪
今日も、どんよりした天気で、
毎日ハンガリーの冬だって感じです雪の結晶
暗くて寒いぼー
だけど、街はほんとクリスマスのイルミネーションで
明るく、街に出るととっても元気になれますハート

今日も昼間雪がちらつき、
ほんと寒かったですムムム

こんな日は、スープやあったかい物が食べたくなりますよねご飯

でも、毎日スープやシチューばかりだと飽きてしまうので、
暖かい肉まんや温野菜が食べたいと思い、
先日、買い物に行ったら、
蒸し器を見つけましたラブ目

小さい鍋でしたが、
最近、肉まんをよく食べるので、
これは、必要かもハートと、いうことで、
買うことにしましたアオキラ

早速、昨日は、肉まんを蒸して食べたら、
ほんと、美味しくて美味しくて、
日本を思いだしました(´∀`o)

今日は、温野菜を作ってみることにキラキラ

これで、また、料理のアイテムが増えそうですwハート☆

年末のお休みにお料理の腕磨きも頑張りたいと思いますハートぃっぱぃ

風邪がほんと流行っているみたいなので、
お気を付けくださいねビックリマーク