何もかもがウソ歴史 | お気の向くまま・・・(^_-)-☆

お気の向くまま・・・(^_-)-☆

オタクなグータラ主婦の、勝手なつぶやきです(^_^;)

なんで日本ばっかりがウソ歴史を押し付けられなきゃならないの!?特亜3国に配慮する必要なんてあるの?近隣諸国条項なんて撤廃するべき!!

日本の文明が世界最古だっていう誇れる事実を隠さなきゃならないって変でしょ!?科学的に調査して判明したことなんだから。大陸から半島経由で渡ってきたんじゃないんだって。

なんであの3国にばっかり忖度しなくちゃならないわけ?

何にもなくてかわいそうな国だからってことなのかしら~

いいかげん、自国の正しい歴史を子供たちに教えられる国になってほしいわ。

反日、左翼が牛耳っているマスコミや大学教授ばかりなんて情けない。自虐史観を刷り込まれて、自国に誇りを持てなくされてツライ。

みなさん、事実を知って、日本国民であることに誇りを持ちましょう!!