こんにちは。Nママですニコ

 

先週末は特に予定もなく。。。のんびりとお昼を食べていたのですが

なんとなくチェックしたサイトで競馬ショーがあると発見!!

 

場所もそれほど遠くなく、急きょいってみることにひらめき電球

路面電車に揺られて、30分くらいで到着しました。

 

 

中に入ると早速お馬さんが🐎

馬好きな我が子は大興奮ですウシシ

丁度レースが始まるところだったようで、人の流れに乗ってスタンドへ。

 

我が子は、

なかなか言う事を聞かず、ゲートはてなマークに向かわない5番のお馬さんを応援することにした模様ほっこり

 

スタートするとそれまで座っておしゃべりしていた人たちも一斉に立ち上がって応援メラメラ

私たちも慌てて立ち上がって応援に加わりましたあせる

 

結果は、4着音譜

 

初めての競馬レースでしたが、なかなか面白かったですウシシ

 

その後は、敷地内の子供向けイベントブースに寄り

フェイスペインティングをしてもらったり、ポニーに乗ったり、触れ合ったりラブラブ

 

同時開催されていたフードトラックショーでひと休憩し

アスレチックで遊び充実した午後を過ごしました合格

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ