ハンガリーのクラークですニコニコ

お久しぶりです音譜

ハンガリーも7月半ばくらいから、急に残暑が厳しく、疲れやすくなっている私ですプンプン

 

夏休み、特に7月は沢山の子供たちが、アートのキャンプやスポーツのキャンプ、語学のキャンプなどに参加していましたニコニコ

私はそんな中、週に3回電車に揺られながら、少し遠出音譜

夏休みは本数を増やすために古い車両が沢山!!

でもそのおかげで余裕で座れるため、

コーヒー片手に

くつろぎタイムドキドキ

私の癒しの時間です照れ

 

ボーと、窓の外を眺め、そのままずっと乗って、遠くへ旅行したい気分になります音譜

が、3つ目の駅で下車走る人 たった15分の癒しの時間は終わりですショボーン

 

また2日後の癒しの時間を楽しみに頑張る私ですウインク

 

皆さんも忙しい毎日ですが、癒しの時間ありますか?

皆さんの癒しはなんですか??

 

ひまわり応援ポチもよろしくお願いしますひまわり

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ