こんにちは。mamacareerのクラークですニコニコ

週末の雪もだいぶ解けて、少し今週末は暖かくなる様です晴れ

今週は、またまた体調を崩してしまい、

この3日ほどは久々の口内炎に苦しんでますショボーン

 

今日は木曜日ということで、以前にもブログを書いたことがありますが、

木曜日はドーナツデー🍩

今日は主人が嬉しそうにドーナツを抱えて“Very special ラブラブ”と繰り返してました。

ドーナツをお皿にのせて、“Guess whatはてなマーク” と、ニコニコしてます照れ

 

グリーンだったので、こちらでグリーンといえば、ピスタチオかと思いましたが、

半分に切ってみたら、

なんと抹茶のドーナツですチュー

 

ハンガリーで抹茶のケーキなどが食べたくなったら、

以前ドイツのAYAさんがハンガリーに遊びに来てくれて、

ブログ「2泊3日ブダペスト」で紹介してくれた抹茶専門店に行ってました。

でも最近は、抹茶の人気が出てきたのか、いろんなところで見かけるようになりました照れ

 

チョコ専門店にも並ぶようになりました音譜

 

口内炎は痛いけど、抹茶ドーナツを食べて、リフレッシュ出来たので、

お仕事頑張れそうです照れ

 

🍩応援よろしくおねがいします🍩

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村