こんにちは、ヴァシュです!
 

長い長い夏休みも終わり、
ハンガリーに戻ってきて、早一ヶ月がたちました。

 

帰って来てしばらくは、9月の新学期の準備鉛筆やお仕事PCなどで
大忙しショックアセアセだったため、夏休みの写真の整理は後回しに。。。。ぼけー

 

今頃整理を始めたのですが、

「あ~これこれ、おいしかったな~ラブラブ」と、
食べ物の写真を見ながら思い出したり、

あらためて写真を見てみると、ホームシックになりそうでしたがアセアセ
日本の自然を子供達に体験させてあげられたのが、今回一番よかったと思いました。

 

山登りに行ったり、高原で遊んだり。


海や川で遊んだり。


樹齢1000年以上キラキラの御神木を間近で見たり。

自然の中にも神様がいるという、日本の昔ながらの考え方・文化も、
今回子供達は少し?理解してくれたようでした。ニコ

 

ハンガリーに戻ってきて、また海外時間でのお仕事を再開!!しましたが、
世界中どこにいても、お仕事を通して在宅ママさん達と繋がれる、

日本語日本国旗でお仕事ができるのは、本当にありがたいと思いました。


アメリカ、アジア、ヨーロッパ内の在宅ママさんも増えてきているようで、
今後もますます世界中でネットワークが広がっていくのが楽しみです!!爆笑

 

 パソコンご興味のある方はこちらまでパソコン

  ベルhttps://mamabpo.jp/relocation/ベル

 

合格応援ポチもよろしくお願いします合格

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村