ダイエットも巻き爪も〜任せて | 東大阪 横小路町 nail salon&school AnjuN

東大阪 横小路町 nail salon&school AnjuN

東大阪 瓢箪山の自宅サロンから移転オープンいたしました‼︎
横小路町のバス通り沿いです^ ^
ママのかわいいをコンセプトにハイクオリティなネイルをリーズナブルにご提供いたします!
ウォータケアの出来るサロン!アクリルスカルプの出来るサロンです‼︎

今日まで引きこもり…笑

むりむりーチーンチーン

やらなきゃいけないこと山積みニヒヒ
連れまわすよね〜真顔

元気だからいっかニヤニヤ


息抜きがてら
ホームセンターにも寄り

必要なものだけ買って
即退散!!!!




事務仕事に追われる月末ゲローゲロー
がんばろ。



引きこもりの生活のせいで
わたしのダイエットが〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乱れまくり。
明日から2月キラキラキラキラ

気持ち引き締めなくちゃー笑い泣き笑い泣き



一緒に体験行く人募集中〜グッグッグッ
まずは
自分の今を見つめましょーラブラブ

ダイアナダイエットキラキラ
綺麗になれますウインクグッ






募集中のセミナー!!

2月26日
巻き爪ベーシックセミナー
アロマ講座

10時〜15時45分頃
費用 ¥11800


春・夏の繁忙期の前に
巻き爪の知識をつけませんか??

サンダル履く前に
見た目も綺麗なお爪に〜キラキラキラキラ

の手助けが出来るようになりますキラキラグッ


カットのみ😊
正しい爪の切り方知ってますか❓


巻き爪補正ニコニコ
帰るときにはこうなりますグッグッ

座学から実技までみっちりグッグッ

後半のアロマ講座は
驚くことばかりウインクキラキラ

気になるあなた爆笑
お待ちしておりますグッ


09077520424

東大阪市横小路町5-4-45
nail salon&school AnjuN