つぶやき | 東大阪 横小路町 nail salon&school AnjuN

東大阪 横小路町 nail salon&school AnjuN

東大阪 瓢箪山の自宅サロンから移転オープンいたしました‼︎
横小路町のバス通り沿いです^ ^
ママのかわいいをコンセプトにハイクオリティなネイルをリーズナブルにご提供いたします!
ウォータケアの出来るサロン!アクリルスカルプの出来るサロンです‼︎

こんばんは〜
本日2度めの更新キラキラ



わたし!
3月に韓国へ行く予定でしたウインク
ネイリスト仲間とデレデレ

いろいろ計画をしてくれていて
妄想が膨らんでいましたキラキラキラキラ

すっごーく楽しみでしたラブキラキラ




でもやっぱり行けない現実ニヒヒニヒヒニヒヒ

パパの🆗も出て
行けない気がしなかったのに…

子どもたちに打ち明けた日から…

ママ行かないで。
ママ行かないで。

毎日言われる…
強行突破もできた気もする。

でもできなかった…

じゃあもう行かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ないなー
行きたかったなー

ほんとに行きたかったなー

自由なほうだと思う…
子ども2人いてこの生活。

きっと自由に見えてるはず。
見えてるだけだよー
って言いたくなるなー

去年からこの感じむっちゃ多い。






よし!
韓国行きも今じゃなかったと
乗り切ろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

その為に働こうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



心の声でしたニヤニヤ