こんにちは~。

 

デパ地下でも発見した合格祈願のお菓子。

京都笹屋伊織さんにて発見しました。

 

 

共通テスト、終わりましたね。

 

「情報処理にシフトした内容か?」などと言われていますが、

 

大学も少子化で18歳人口激減していきますし、

今の10代、果たしてどうなっていくのかなあ。

 

 

ともあれ、まだまだ試験は続いていきます。

中受生は本番、首都圏組はあと2週間ですね。

 

受験生のみなさん、一人じゃないです。

「一人でも一人じゃない~♪」Darkest before dawn 

 

ラストスパート、頑張ってくださいね。サクラ咲け~🌸🌸

 

 

 

 

  迷える志望校の選び方シリーズ

 

親目線でずばっと本音で書いている「迷える志望校の選び方」シリーズ🌸

アメトピ掲載された記事もあります。

 

あくまでも私見ですのであしからず!

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!