こんにちは~。

 

 

一気に寒くなりました。

11月ももう折り返し。

これから寒さも本格化していきますね。

 

さて、

 

模試や入試本番時の服装で便利なのが、

ダウンベストです。

 

1月2月の試験会場、めちゃくちゃ寒いですよーー。

 

 

中高生だったら、ベストは制服上着の下に着たりできるし、

小学生も袖がないのでランドセルの邪魔にならなくって

ベストって想定以上に便利なんですよ!

 

 

 

軽くてかさ張らず、

しかも、温かいけど、袖がないのでもこもこしないのがいい。

 

なので、模試会場や試験会場でも子供も大人(保護者)も先生方も

 

 

ダウンベストだらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で着るように、ロングベストを購入しようかな。と検討中ですっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!