こんにちは~。

 

長い暑い&熱い夏休みも終了しますね。

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

受験生&サポートする保護者にとっても、

この暑さと気圧差でダルダル疲れますよね~。

 

さて、

我が家が受験生時代は、

夏休み中にちょっと気分転換に時々ファミレスで勉強しに行ってました。

午前中だと空いているし、

2時間程度でも家と違って余計な事せず集中できて、

朝勉には最適でした。

 

小学生だと子供料金なのでドリンクバーもお得で、スタバなどより

安くて広くて勉強しやすかったです。

 

付き添いの私は、集中してくれるので、変にイライラしなくて

とっても平和でしたー。

 

 

今、ロイヤルホストでは英国フェアで

フィッシュ&チップスもあって美味しかったな~。

 

こんなに暑いと、アイスティーが本当に美味しくって、

何杯もおかわりしちゃいました。

 

最後までご一読ありがとうございます!