2022年中学受験無事終了🌸

 

サピックス2022年組

下位クラス超低空飛行

発達凸凹なわが子の

中学受験記とその後の日常😊

 

母は週6お弁当作り生活!

 

 

究極の夢の国「ディズニーランド」

 

数年ぶりに夢の国へ。

 

やっぱり、この非日常感、キラキラ感、おとぎの国感。

すべてが完璧な多幸感に包まれる~。

 

 

40周年でにぎわうディズニーランドですが、

懐かしいアトラクションも今どきのアトラクションも上手く入り混じり、

「おもてなし力」は最高です。

 

この日は、あいにくの曇りだったけど、

そんなに暑くもなくって、

風が気持ち良かったな~。

 

結局、夜の最後のパレードまで見て帰りました。

 

シンデレラ城の前を通過するカボチャの馬車。

幻想的、圧倒的に美しく、

これだけ見に行く価値は大いにあるな~とか

思ったり。圧巻!

 

 

修学旅行の子たちが、

ようやくマスク無しでも楽しめるようになり、

お一人様でも家族連れでも、友達、恋人同士でも

誰でもいつでも心から楽しめる唯一無二な場所。

 

 

アラフォーだろうが、

アラフィフ、アラカン、アラセブンだろうが、

老若男女が子供に帰って楽しめるのが、

ディズニーランドだな~って改めて思いました。

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!