2022年中学受験無事終了🌸

 

サピックス2022年組

下位クラス超低空飛行

発達凸凹なわが子の

中学受験記とその後の日常😊

 

母は週6お弁当作り生活!

 

 

 

ドラマ「あまちゃん」で毎日笑える

 

BSNHKで再放送中のドラマ「あまちゃん」

 

あきちゃんこと、能年玲奈ちゃんが本当に可愛い~。

 

橋本愛ちゃんの透明感もハンパない。

 

 

あれだけ社会現象も起こしていた「あまちゃん」ですが、

 

リアタイでも見たことなく、総集編でしか見ていなかったので、

 

 

再放送が本当にありがたい!

 

 

1話から欠かさず観ていますが、ほーんとうに面白くって面白って

 

毎日クスって笑えて、げらげら笑えて、ほろっときたり。

 

昭和歌謡も懐かしい~~。

 

 

ウチの子も、あまちゃんにハマってきて、

 

親子で毎日欠かさず楽しんでいます。

 

 

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!