こんばんは!

春の眠気に昼寝が止まらないです!!!


炭水化物に睡眠薬入ってるんじゃ無かろうかっていうくらいスッゴーーーーーーイ眠くなる。。











健康な印かにゃ?
にっこりにっこりにっこり











本日は
3歳まではすっごい天使ムーブばっかしていた
現在5歳ひろゆ期な息子の現在です。







最近は 私が適当な子供だまし言ってると

「それってどこに書いてあったの?」

ってソース確認してきます😇😇😇

どこで覚えたとかでなく この手のタイプの子は自然とそういう発想になるのか〜と感心して黙ってしまいます😂😂←何か言え!












話それるけど


この、かけぶとんの上で寝るスタイル





マジでやめて欲しい
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





























「コレで大丈夫だ」
って何ぞ???
爆笑爆笑爆笑爆笑


















地震来てないのに心臓止まるかと思った🤣🤣🤣






今ひろゆ期だからこそ たま〜に繰り出す天使の破壊力がエグい🤣🤣




もともと3歳までは天使ムーブばっかしてる子で
それはそれで心臓止まりそうだったけど
コレはコレで破壊力にやられそうです。




いつもは地震怖いんだけど、

ちょっと地震を楽しみにしている私がいる(初)。


もちろんお手柔らかな程良い地震でお願いいたします🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇






本日も読んでくださりありがとうございました❤️❤️❤️