こどもちゃん👧 小学1年生 6歳

        繊細で感受性強いタイプ

        聴覚過敏、触覚過敏有り



弟ちゃん👦 年中4歳 

      幼稚園嫌い

昭和仮面ライダー&ウルトラマン好き




絶賛 

『牛さんになる』をやってたら

育児ノイローゼが治った気がする

40代2児の母の日記です🐮🌱🌱







くぅーーーーーーー!!!


ワールドカップ

決勝トーナメント


やっぱり今回も楽しーーーーーーーっっ!!!!!





無事、朝4時からの
イングランド✕フランス見れました!!!😭😭😭
(寝坊したけど)

やっぱフランス強い!!!

どんな名選手もPK外すことは有るんです!!!物申す


そしてそんな強いフランスだからこそ
モロッコとの対戦 楽しみで仕方無い!!!






荒れたアルゼンチン✕オランダも寝坊だけど見ておりました😂😂

イエローカード誰に出てるのか誰も分かってなかったよ😇😇😇



全部 夜驚症の息子のオカゲで起きました🤣🤣🤣

息子よ。ありがとう!!!


君の母を助ける才能は素晴らしい!!!!!




というわけで 本日は

コチラのシリーズの続きです🐮🌱🌱
↓前回投稿












ぜーーーーーんぜん

泣き出し始めとのテンションと変わらず
お迎えの時間になってしまいました😂😂😂

諦めるという言葉は破り捨てて
現世に生まれた こどもちゃんです😇😇😇ワイルドダロー




喋りかけようものなら

更に爆発する。

エネルギー無限大です!!!


この仕組みを使えば
省エネ問題も一気に解決じゃないでしょうか???
😇😇😇ワールドワイドダロー







ムム!!!!


牛ちゃんに忍び寄る
カビラ風味。





くぅうううううううううううーーーーーーーー








ムムっ!!
ムムムムムっ!!!



お迎えにも
アディショナルタイムが有ったら良いのにー!!!!!!🤣🤣






4月のエピソードの牛ちゃんの話を
投稿するのに
こんなに時間がかかったのは

サッカー界ともコラボするためだったのか!!!?

きっとカビラ様のお導きだったのね!!!?

(※カビラ様は
サッカー関連でよく名言を残すお方です。
楽天スーパーセールのCMで良く出てくるあのお方です💘💘)


なーーーんで こんなに投稿するのに時間がかかっちゃうんだろうって自分でも不思議だったのよね。






でもこれで
イイんです!
って事、ね!!!!

って描いてて一人で妙にスッキリしてしまいました🤣🤣🤣















イイんです!!!



ワールドカップのワクワクが止まらないんです!!!






永遠のニワカのくせに〜〜〜
テンション上がってます🤣🤣🤣





せっかくなのでこれからの育児に

カビラ様風味も取り入れてみようと思いまーす💕💕
相性良さそうだよね!!?





家の中では牛ちゃん出たり出なかったりで
音楽とかYou Tube聞きながらしのいでたんだけど、








カビラ様で行ける気がして来た🤣🤣❤️❤️







つづき↓


本日も読んで下さりどうもありがとうございました❤️❤️❤️