↓ ハルコさん企画への 参加記事ですヒヨコ





コチラも以前の投稿の描き直しになりますが

後日談も少し有ります!






✨思わず笑ってしまった我が子の発言✨




というテーマを聞いて 


真っ先に思い出したのは
このエピソードでした!




🐤🐤🐤

2歳の頃からは姉の影響か

「ママと結婚するー」

と言い出した弟ちゃん。



これも可愛くて嬉しくて
いつもニッコニコの私ですが



それ以来 毎日言い続け、

3歳5ヶ月くらいになった有る日…







なんと!
具体的な事を言い出したんですよね。



そして その服というのが…









ペッカーーーーーッ✨✨





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




可愛すぎる❤️






後日談で…






ウチの子ロマンチストなのかしらデレデレ❤️❤️❤️

センス有るんじゃない?!!!




なーんてウキウキしながら聞いてたら


『海』って









『市民公園の
真っ黒い池』




の事だったんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





他にも「いつ結婚する?」「何日が良い?」


とか とにかく具体的な事を言い出した時期でしたね(*^^*)






ちなみに

3歳10ヶ月の今は…



ほぼ毎日「結婚しよう」も言ってくれますが



ギャン泣きしながら


「もう結婚しない!💢💢」
「結婚しなくて良いのね!!?💢💢💢」




って脅してくる時も出てくるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんどん成長していきますねチーンチーンチーン❤️




あ、でも結婚式する場所は あの池から変更無しですニヤニヤ



もはや、あの公園の事自体を


「結婚式する公園」




と 家族全員 呼ぶようになっておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




読んで下さりどうもありがとうございました❤️❤️❤️