久々だ。勝った、勝ちました。大井競馬3連単。3レースチャレンジ・・・的中。プラス17万也。50%はカミサン税務署へ青色申告。隠し事、裏表ないのがおいらの取り柄だからね。そして今日も2レース買った。的中。でも・・・ろくにオッズ見ないで買ったからマイナス・・・。だって3連単って2~3万つくんじゃねぇの?あー今回は硬いのね。しょうがねぇ。でもカミサンに自慢したよ。だって5レース連続的中だよ。しかも3連単。でも買いすぎか。赤字だもんな。いやいや、おとといは9万、3万、8万となかなかのできだったもん。競馬やるたび思うよ。ドラえもん欲しい。タイムマシン欲しい。でもドラえもんいたらどこでもドアか。銀行の金庫に直行すりゃいいのか。さて、予想しよ。