西野ひかるさん×柚木彩見さん雪撮影会④土合駅撮 ドレス編 | 撮り乗り 『なまさぶ日記』

西野ひかるさん×柚木彩見さん雪撮影会④土合駅撮 ドレス編

土合駅での雪撮影の続編です。

ドレスチェンジしてスタート

駅前の雪深い中での撮影となりました







寒い中、幻想的な光景になりました

紫のドレスも映えますね


ピンク色のドレスあやみん

雪も徐々に強く降ってきました


雪と流れる


土合駅下りホームのシェルター



雪深い中で窓の外を眺めて




土合駅名物…長い階段

ストロボ無しの撮影なので
手ブレが気になりましたが…

補助光をいただいて
画になる構図に

お二人とも素敵なシーンを演出していただきました。


1泊2日の雪撮影会も無事終了★

ブログではほんの一部のみ紹介ですが
雪撮影ならではの貴重なシーンを撮ることが出来て感動しました。

参加の皆さまに感謝します!
ありがとうございました(^_^)/