大丈夫の歌


一休禅師が亡くなる直前、



私達はこれからどうしたらいいか分からないって泣いた弟子に



全てやり尽くしても、どうにもならなくなったら、この封筒を開けなさいって言って亡くなったんだって。


封筒を、開けたら、




なんとかなる」



って書いてあったんだって😄



それで私、この間テンパった時に、大丈夫の歌(?)作ってね、気分上がったんだ〜



大丈夫〜大丈夫〜

なんとかなるさ〜♪

ママさんコーラスの出来損ないみたいで、苦笑だけど、言霊は良い!


自分の細胞に楽しく言い聞かせるためにおねがい



八方塞がりな気分になって動けなくなったら困るじゃない。一歩出すための景気付けにニコニコ





新しい職場で奮闘中の娘にも、


そんな中で、新しい呪文を手に〜入れた〜私〜♪

(勇者ヨシヒコのムロツヨシさん風)




って愛を込めて披露しようとしたら、歌う前に拒否られましたニヤリ



ぬけさくでも楽しい毎日照れ





今日もひなたぼっこちゃんを




冷凍庫から出して


頭を冷やして快適スター


ひと折りして、座布団みたいな形にしてから

頭に乗せてね







ちょっとショッキングな画像だけど、本当に気持ちいい!

できれば、この上からニット帽やタオルで押さえ付けると更に気持ちいいです爆笑




整骨院勤務の息子に、きのう頭が痛かった〜って言ったら


冷やして、膨張した血管を引き締めろ!


と言われていたのですが、免疫学の安保徹先生を師事していた わたくし、懐疑的でした


でも実践してみたら即効でした👏



暑い日が続いているので、マイブームになってます。


息子よ ありがとう🙏🙏🙏💕



低血圧で偏頭痛のわたくし

お医者さんに血管が膨張して神経にさわっていることが原因ですと言われた事を思い出しました汗



頭全体を冷やすと、体も爽やかな感じです❣️

在宅の方はお仕事進むかも✨


お持ちの方は、お試しあれラブラブ


ご購入は、楽天市場にて音譜

https://item.rakuten.co.jp/mamasthrapy/10000000/?scid=s_kwa_pla_unpaid_214812&srsltid=AWLEVJzZc-SxGgQa4WYu2bb-0eZWbk11t8b2t_kdxVK0JZ04Z77NmZCvMmo