上機嫌でいる時間を増やすために作った自信作😁💖


歌う時は、笑顔で歌いましょ💕


そんな気分になれない時もあるけれど、

そういう時は、

できるだけ笑顔を作りながら歌います。

何回か歌っているうちに、

心からの笑顔になれます😊


言葉による暗示の力は大きいので、侮るなかれ‼️


どうせだったら、良い言葉を自分の耳に届けよう❣️


ということで、


童謡「アルプス一万尺」の替え歌

作詞  菅野昌江.😁

人は感情豊かだから

色んな気分になるけどね ヘイ😊


A.上機嫌は楽しい

上機嫌は楽しい

上機嫌は楽しい

楽しいな ヘイ❣️


なんだか気分を

上げたい時は、

素敵な言葉で

自己暗示  ヘイ❣️


A.


 

このサビうたって

ニコニコしてたら

いい事ばっかり

超ラッキー  yay✌️


上機嫌は楽しい

上機嫌は楽しい

上機嫌はいい事

引き寄せる!ヘイ💖


④心が上向きゃ

お顔もアゲアゲ

リフトアップは

エステ級 yay❣️


A.



アホみたいな歌に聞こえるかもしれないけどね😊


嫌な事があった時とか、

困った時とか落ち込んでる時とか

イラっとしちゃってる時に歌ってると、

良い考え方が思い浮かんだり、

優しい考え方ができたりして、

発想の転換ができるの😊

面白いからみんなに試して欲しいな〜💖


自分が幸せになって、ニコニコしてたら、

周りもつられて機嫌が良くなることがあるよね


和顔施(笑顔のお布施)で幸せの波紋を広げつつ

楽しんじゃおう