今朝も寒かったですね。
車にひとりで乗る時は、ヒーターをつけずに
「ひなたぼっこちゃん」
を肩や膝に乗せています。


楽天ショップ

https://item.rakuten.co.jp/mamasthrapy/10000000/



膝にひなたぼっこちゃんを乗せて、上からブランケットでポカポカ。














うちの愛車ちゃん、エアコンをつけるとガソリンの減りが早くて😅

寒さを我慢しないで節約できるのが、とっても嬉しい✨

子ども(と言っても成人過ぎてますが😅)のお迎えに行く時は、まずは、肩に乗せて出かけて、子どもが車に乗ってきたら、冷えた子どもの足に乗せてあげます。

車のヒーターも入れてありますが、

「あったか〜い☺️」

と喜んでくれます😊

「ママ、いいの?」

「体が温まってるから大丈夫☺️」

なんてやり取りがあったり💕



ひなたぼっこちゃんを肩に乗せてから ジャケットを着ると、本当に体が温まるので、やせ我慢じゃなくて、本心なのです。



寒いのが苦手で、寒いと怒りっぽくなっちゃう、私みたいな人は、ぜひぜひお試しくださいね😊


「ひなたぼっこちゃん」
楽天にて好評発売中です✨