子どものスポーツ観戦、Jリーグ観戦、釣り、子どもの外遊びの付き合い などなど、外での暖をとりたい方❣️


コーヒーを買ったつもりで、貼るカイロを4枚、レンジで温めた ひなたぼっこちゃんに貼り付けて、体にカイロが当たるように肩に乗せてみてください。

{8F81876A-A429-46FB-8A35-1ED659A971C4}

{AE7500AB-F484-42D8-AFA0-A1B8057CE6E5}


写真には首にも小さいカイロを貼ってありますが、これは無くても大丈夫。万全を期したい方は首にも貼ってください。


ひなたぼっこちゃんの重みで、カイロがピッタリくっつくので、すごく暖かいです。ひなたぼっこちゃんも、ずっと温かいです。


あつくなったら、パッと外せるからあつさを我慢しなくていいし。膝に乗せたりしてもいいです。


使わない間は、カイロが内側にくるようにたたんでおけば、カイロとひなたぼっこちゃんの相乗効果で温かさを保ってくれるので、また寒くなった時にも使えます。

再び肩に乗せるとカイロが温まり、ひなたぼっこちゃんも更に温まります。


この季節、外で頑張らなきゃいけない方、ぜひぜひお試しください❣️


ひなたぼっこちゃんのご購入お問い合わせはホームページ

http://prt.nu/0/ひなたぼっこちゃん


写真のQRコードでも大丈夫です👌


もしくは、メッセージをお願いします❣️

{41470E8E-995E-499E-A8A5-992E8DBAC313}

{8978BD89-20B9-4819-9703-2E157E1DA185}

{2FD4B06E-6377-4CCD-A5A2-7E0516DCDA76}