{45311ACA-524B-4BE5-8072-BF151AE61D7D}

 

{6CAB3B46-C012-4D4E-9CFB-F1B4186C7497}

 

 

Hの形のホットパック。

 

 
電子レンジで夏は1〜2分チンして繰り返し使えます💓
 
 
今の季節、体がダルい人いますよね。
 
暑さでダルい?
 
夏は、クーラーで体が冷えて、更にアイスやジュース、フルーツなどで内臓まで冷やして。。。
 
実は、内臓の冷えがダルさの原因なんです。
 
内臓が冷えると、消化が上手くできなくなったり、解毒が上手くできなくなったり、血流が悪くなったり、水分調整が上手くできなくて浮腫んでしまったり。
 
とにかく、いくら暑くても、内臓を冷やすと体には負担がかかり、だるくなります。
 
ひなたぼっこちゃんで、腎臓(写真上)をピンポイントで温めてみてください。
 
腎臓の働きの一つ、水分調整が上手くいくと全身の冷え方も改善されます。
 
だから腎臓を温めると、内臓が元気になり、疲れがとれます。
 
夜寝る時に、是非試してみてくださいおねがい
 
思う以上の気持ち良さに驚きます💖
 
翌朝の目覚めにも変化がありますよ〜✨
 
 
足の裏(写真下)も、沢山のツボが集まっているので、調子が悪い時に温めると気持ちがいいですよ照れアップ
 
 
 
 
 
北海道水留農園の無農薬玄米と、
乾燥ラベンダーと月桂樹が入っている、
 
玄米ホットパック
 
ひなたぼっこちゃん
 
 
 
 
 

ひなたぼっこちゃんホームページ

 
 
使ったら手離せないひなたぼっこちゃん
 
冬になったら、ご想像の通り、肩に乗せて、首、肩、背中を温める、肩用ホットパックに。背中がぽっかぽかです照れ
 
余談です。今はぽっかぽかは考えないでいいですあせるあせるあせる
 
 
一家にひとつ?
 
いいえ、一人にひとつずつ乙女のトキメキ