やっと来た(❓)私の更年期はまずお月のものが
かなり多い❗️そして長くて体力的にきついし
ドラッグストアでも「それ」ばかり買ってる(^_^;)

お陰で貧血になり、毎日氷ガリガリーー!
足も夜になるとムズムズ(鉄分欠乏症)
昼は仕事してるので気が紛れるのですが
家に帰ると同時我に返り
なぜにーこんな状況でも家事をしなきゃなんないの?とか、ちょっとした家族の言葉に😒💢💢

おっと、私よwelcome更年期ではなかったか?
と気を落ち着かせてはまた😒💢💢

そんな日が続くも鉄剤のおかげか毎日お肉をとる
努力のせいか、少しずつ症状も収まって来てます😃
しかーし、まだ始まったばかり
油断せず、タララーン
行きたいものです‼️😃✌️