はじめまして❗️
  といっても実は数年前に何度か投稿した
  経験あり🐜
  続けられず、やめちゃいました(^^;
  元々、書くことが好きなので
  また復活。  今度は長く続けたいな😃
  そして、気の会うお友達が出来たら
  いいな🎵
  何卒よろしく😉👍🎶お手柔らかにお願い
 しますねニコニコ

  タイトル通り、私にも更年期というのものが
  遂に来ました‼️  やっときたー!
 welcome更年期なのです🎵
 というのも、私は今年55歳!
 とっくに来てもおかしくないのに、
 個人差はあれど。
 月のものも、きちんとくるし、更年期らしき
 症状もない!
  なので、やっと来たかと安心してる
変ですよね⁉️
しかし、その症状がこれまた大変(^_^;)

追々書いて行きます😃


更年期で悩む皆様、そうでない方も
読んで思うことあればご意見聞かせてね😃